1 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:39:49 .net

人気アニメ「けいおん!」などに出演した声優の竹達彩奈さんを脅したとして、警視庁は10日、静岡県菊川市加茂の無職の男(32)を脅迫容疑で逮捕した。

 発表によると、男は昨年7月14日、同県掛川市の漫画喫茶のパソコンから、「絶対許さない。死ね死ね死ね」などと書いたメールを竹達さんの所属事務所に送信した疑い。容疑を認めている。男は竹達さんのファンクラブのリーダーだったという。

 2014年以降、竹達さんの事務所などには約7000件の脅迫メールが届いており、同庁が関連を調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00050085-yom-soci


おまえらも気をつけろよwwwwww捕まるぞwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:41:04 .net
これだから無職は
4 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:41:20 .net
だいたいアンチって元ヲタなのよね
5 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:42:57 .net
AKBでいう生誕委員長だな
生誕界隈やばいからな
6 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:43:04 .net
>男は竹達さんのファンクラブのリーダーだったという。

ひえ~っ!
101 :47の素敵な 2018/01/10(水) 19:09:59 .net
なにがきっかけでオタからアンチに変わったんだろうな
まだ世に出ていない男関係でも知ってしまったか?
7 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:44:17 .net
普通にイケメンやん
10 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:49:17 .net
けいおん!かよ
13 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:50:05 .net
さや姉のスレの人は逮捕されないのか
家族のコピペとか
17 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:51:05 .net
5ちゃんも全部書き込みログと送信元取られてるで笑笑
20 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:52:41 .net
毎日絶対許さないだ許してはいけないだ言ってる自称京大卒会社役員が居るよ


2018/01/10(水) 05:18:54.78 0
>>720
渡辺麻友だけは許してはいけない
完全に消えるまで

2018/01/10(水) 05:28:56.72 0
>>724
渡辺麻友は叩き続けるよ
私怨があるからな

2018/01/10(水) 05:32:02.37 0
渡辺麻友は罪人
27 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:56:20 .net
須田ヲタも死ねとリプライ送っただけで人生終了したなW
28 :47の素敵な 2018/01/10(水) 17:58:06 .net
裏取りなんか簡単だよこんなの
浪人買ってるやつは支払い情報で紐づけられててどこで買ったかも全部把握されとるがな
35 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:05:09 .net
無職は他にすることがありません
36 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:05:16 .net
こいつ こわw
>>14
37 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:07:02 .net
SRスレにもいるなあ
こういう無職のおじさんたちw
79 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:51:28 .net
ファンクラブのリーダーがこんな事するのか…
38 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:07:11 .net
5ちゃんは匿名じゃない、発信元の特定は当局ならプロバイダに
一言言うだけでプロバイダ側がホイホイ情報開示してくれるから
あっという間に出来る、ということを知らないヴァカは居ないと
思うのだが。
40 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:09:19 .net
アンチに共通するこの無尽蔵の熱量は謎でしかない
地下にもチラホラ居るけど
ずうううううううううううううっとやってる
アイドルとヲタのライトな関係からどこをどう回れば
そこまでの憎しみが湧いてくるのやら
42 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:10:01 .net
>>42
株とか?
121 :47の素敵な 2018/01/10(水) 19:46:18 .net
4年で7000件もメールしてたらそりゃ捕まるわw
山本彩のアンチはあれ運営把握してないんだろうな
把握して放置してるならガガイのガイ
43 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:12:32 .net
さや姉に付いてる青山とか兵庫県は吉本動いたら一発アウト
46 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:16:17 .net
ダメなやつを暇にさせちゃだめだなー
80 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:53:01 .net
ガチヲタの末路
49 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:17:21 .net
ガルパン映画にもラスボス役で出てる
50 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:18:42 .net
何を許せなかったのか
51 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:19:43 .net
地下のきちがいたちの逮捕祭りもはやくしてほしい
53 :タマキンひろし 2018/01/10(水) 18:20:53 .net
次はお前らの番やな(﹡σ´∀`)σ
震えとけよ(´^д^`)ゲラゲラーん
54 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:21:34 .net
ファンの行き着く先はアンチ
57 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:25:23 .net
>>56
お前一回警察に事情聴取されて大人しくなったな
58 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:27:10 .net
むしろここまでしないとパクられないのか
62 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:33:54 .net
そもそもファンクラブリーダーってなによw
運営は向こう側なんじゃないのか?
63 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:34:15 .net
しっかし見事にもてなそうなやつばっかwだなこういう事件起こすのって

イケメンは正義
ブサイクでもスポーツ系も正義
勉強できるやつも正義
特殊な才能あるやつも正義

なにもないブサイクは
それなりの人生歩めばいいのに
勘違いしちゃうやつが一番たち悪い
65 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:34:59 .net
>>14
やってんなお前www
66 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:36:05 .net
カリカリ梅さんもそろそろ名古屋拘置所に....
76 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:45:49 .net
>>15
>>46
マジで何であれを放置してるかわからん他のメンのアンチより常軌を逸してる
あぼーんしてて見えないのかも知れないけどわざわざ外部にサイト作ってまでやってんだぞあいつ
77 :瑞鶴 2018/01/10(水) 18:48:20 .net
7000件
青山たけひろと同類だな
78 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:49:32 .net
あやち可愛いもんなあ
84 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:55:47 .net
アイドルめった刺し犯も最初はこの程度だけど
年々エスカレートしていった
85 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:56:06 .net
地下にも逮捕して救ってあげたほうがいいやつ10人はいるから
86 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:56:11 .net
>>2
文春スズキが老婆心であんま調子乗ってると逮捕されるからいい加減にしとけよって忠告してたけど
そういう各事務所のネットストーカーやアンチ対策話が週刊誌記者にもチラホラ入ってきてんだろうね
87 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:57:52 .net
この声優の事務所の採用面接を受けて落とされてたらしい
これで終わりじゃなくてもっとエスカレートしそうな気がするわ
89 :47の素敵な 2018/01/10(水) 18:58:56 .net
30歳まで恋愛禁止らしいからAKBよりヤバい
91 :47の素敵な 2018/01/10(水) 19:00:17 .net
>>1
70件でタイホしとけよ🐢💩りのちゃんオタクオムツおじいちゃんは居なくなるダロ🐢💩ボケスギィクッソワロタ
92 :47の素敵な 2018/01/10(水) 19:03:19 .net
論破もこんな感じで逮捕されたのかな
次は必死dion軍だから震えながら待てw
98 :47の素敵な 2018/01/10(水) 19:07:47 .net
時代は変わったな
こうやってキチガイの粗相もおおごとにされるんやわ
クズはクズとして叩き潰される